はじめ→まして

先に何も無い

19日 まあまあな気分

はじめてのブログ


きょう

朝おきて、ホットサンドを作った。

中身はツナ缶とハム2枚
何回かこのくみあわせで作っているのに、何故かあまり美味しくなかった。 原因不明



おひるは外で寿司を食べた。うおべいにいった。

百円寿司には家族連れが多い。コスパがいいからなのかと考える。

よく掲示板で百円寿司が叩かれているが、子供が笑顔で店を出てくるところを見ると、そう悪くは思えない。そもそも百円寿司の何が悪いのか

底辺などと言っている人がいるが、そもそも上級国民はネット掲示板で百円寿司を叩くなんて無駄なことはしないだろう。

最近の百円寿司はサイドメニューに力を入れる傾向がある
そこで寿司だけにこだわった百円寿司を作れば儲けるのではと思ったが、百円で今以上のクオリティを求めるのは無理かなと自己完結した。

冷凍の今川焼きを揚げて、上にアイスを乗せたデザートが出ていた。少し貰った。 美味しかった。
私はチョコレートタルトを頼んだ。



帰りにBOOK・OFFへ寄った。
ついに哲学書を購入してしまった。2冊。まだ読んでいない。スマホに依存しすぎていると最近とても感じる。

ミニストップにも寄った。
アメリカンコーヒーを買った。
コーヒーは最近飲めるようになったのだが、Sサイズを飲んだだけで気持ちが悪くなってしまった。
前に家で飲んだ時も気持ちが悪くなった、相性が悪いのかもしれない。まだ子供でいたい、控えようか



趣味と友人が欲しい。明日も頑張って生きよう。